2015年9月20日日曜日

グロッセリーアウトレット Grocery Outlet



最近サンタクルーズでは暑い日が続いています。
ウエストサイドの海岸、ミッチェルズコーブではかなり岸に近い場所で クジラ が目撃されていて地元民の目を楽しませてくれています。

ホエールウォッチングツアーに申し込まなくてもこんなに近くでクジラを見ることが出来るなんてラッキー♪
サンタクルーズに住んでて良かったってまた思えた出来事でした。



>>>海外旅行、お金の賢い持って行き方は こちら から  



さて、先日新しく出来たグロッセリーアウトレットマーケットに行ってきました。
シーブライトの大きな郵便局があった場所に今年開店しました。










ここでは食品や日用雑貨がアウトレット価格で手に入ります。
ナチュラル系のスーパーでおいてあるようなシャンプーやハンドソープなどもこの価格!!
お土産探しに覗いてみるのもいいかもしれません。



 こちらは体にいい効能がたくさんのトゥルシー(ホーリーバジル)のお茶。
オーガニックですよ!!お値段は2ドル99セント!




 こちらはアーモンドバター!アーモンドをそのままつぶしただけのこってりとした味がおいしいです。パンに塗る以外にも生春巻きのソースを作ったり、お肉やお魚のソースを作ったりと使用頻度は我が家では結構高いです。






圧力鍋が19ドル99セントで売ってました!





>>タンスの断捨離しませんか?洋服を売るならこちら→→ 【古着買取王国】




正直店内には体に悪そう~なカラフルなお菓子などもたくさん売っていますが、その中からこんな風にお買い得商品を探したりするのも楽しいです。
アウトレットだからなのか行くたびに売っているものが変わるので「今日は何の掘り出し物があるかな~」なんて楽しみながらお店を覗いてみてください。





サンタクルーズ情報を日本語で。➡  Love Santa Cruz










海外生活・情報ランキングへ




にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村






アメリカのヘルスコンシャスなセレブ達の間では当たり前の健康飲料 →→ コンブチャの作り方 







0 件のコメント:

コメントを投稿